【U.S.M.Holdings】から優待品が届きました。

TMの株(株主優待&配当)

こんにちは、TMです。以前に2020年5月7日(木)に「U.S.M.Holdings」(ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス株式会社 以下U.S.M.H)より株主優待の案内が届きました。

株主優待は、買い物で利用できる優待券かA~Eの優待品が選べ、TMは、家族と相談してⒸの「繁盛店ラーメン8食」を選択しました。今回は、実際に優待品が届きましたので報告します。 

「U.S.M.H」の株主優待については、こちらにも書いてます。

ご挨拶が入っていました

これからも会社を繁栄して、がんばってほしいです。
株主優待を続けていただいて、末永くお付き合いしたいですね。

繁盛店ラーメン8食

2020年7月5日(日)に「U.S.M.H」から株主優待の「繁盛店ラーメン」が届きました。ラーメンの内容は、北海道味噌らーめん「らぁめん道場黒帯」、喜多方ラーメン「一平」、味噌ラーメン「仙台おり久」、とんこつらーめん「入船食堂」の4種類×2食分の計8食です。

インターネットで検索すると「繁盛店ラーメン」は、実在するラーメン屋さんです。みんなおいしいそうですが、北海道、宮城県、福島県や福岡県と実際に食べに行くには、TMの家からは、無理があります。

でも「繁盛店ラーメン」なら家庭で楽しむこともできます。
ラーメンの種類も「みそ」、「しょう油」、「とんこつ」と違った味も楽しめます。どれも、おいしそうです。

TM
TM

いやーおいしそうですね。
TMは、ラーメンが大好きです。
8食あると何かと便利です。

製造はどこ

TM
TM

「繁盛店ラーメン」は、どこが作っているのかな?

ラーメンが入っている箱の裏面を見ると、製造者は「株式会社クックランド」と書いています。4種類のラーメンは、すべて「クックランド」さんが製造者となっていました。秋田県の会社です。

ちなみに賞味期限は、2020年12月28日となっていました。

以上、「U.S.M.H」から優待品が届いた報告でした。

少しずつですが、株を購入して楽しみや喜びを増やしたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました