【ロイン フラワーロード店】でステーキ定食を食べました!

TMの感想あれこれ

こんにちは、TMです。今日は、兵庫県神戸市内にある神戸三宮の老舗洋食レストラン「ロイン」に行きました。神戸と言えば洋食です。

今回は、「ロイン」フラワーロード店のご報告です。

ロインとは

今回尋ねたロインのフラワーロード店は、創業昭和52年のロイン第一号店だそうです。
雰囲気もいいお店で、レトロな店内が洋食を盛り上げます。
メニューは、ロイン特選和牛を使用した、ステーキ、ハンバーグをメインに、ビフカツや、カレーなど幅広いメニューとなっています。

神戸ミニステーキ定食を注文しました。

美味しそうなメニューでいっぱいで、どうしようか迷いましたが、シンプルにステーキをいただきたいと思い「神戸ミニステーキ定食」を注文しました。
「神戸ミニステーキ定食」の内容は、ステーキ、サラダ、ごはん、みそ汁、漬物とシンプルな内容です。

タレに肉を付けていただきます。想像の肉感は、赤身の固い肉かな?と思っていましたが、なんと!柔らかくてジューシーなお肉です!うまっ!
ごはんとよく合います。想像以上に柔らかいお肉にビックリしました。
皆さんも一度ロインに行かれたら、食べてみてください!

これからも、やりくり上手をめざします!

タイトルとURLをコピーしました