田谷から株主優待の「シャンプー」が届きました。2021.1.23

TMの株(株主優待&配当)

こんにちは、TMです。11月の株主優待で申し込みをしたシャンプーとトリートメントが、届きました。田谷の今回いただいた株主優待については、【(4679)株式会社 田谷】から株主優待に書いてますので、よろしければご覧ください。

田谷の株主優待は、店舗で利用できる優待券もしくは、シャンプーかトリートメントに引き換えることができます。

TMは、優待券ではなくシャンプーとトリートメントに引き換えることにしました。

シャンプーとトリートメントは、株主優待の案内が届いた2020年11月28日から約2カ月後の2021年1月23日(土)に届きした。

TM家は、田谷の株を3名義分所有しているので、アプルズ(700ml)シャンプー2本とトリートメント1本をいただきました。

アプルズ(700ml)シャンプー&トリートメント

アプルズは、「青リンゴの香り」がするシャンプーです。子どもたちにも好評で、気に入ってます。値段もそこそこの値段なので、もらえるなら、めちゃくちゃうれしいと思います。

以前にも書きましたが、シャンプーの泡立ちは、一般的なシャンプーよりも少ない感じです。洗い流すとさっぱりとしています。ベビーシャンプーなどにも使われいる洗浄剤を使った 低刺激・弱酸性のシャンプーなので、子どもにも安心して使えます。
使ってみて「いいシャンプー」だと思いました。

トリートメントには、天然の髪の柔軟剤ともいわれている「シュガーエステル」を使用し、髪と地肌にやさしい成分から、シットリとしたうるおいが髪の内部まで浸透し、 「リンゴエキス」や「ツバキ油」も加わっていて、髪にいいのが印象的です。

シャンプーとトリートメントを少しでも買わずに出来れば、生活費も助かります。
田谷さん、がんばってね。

これからも、やりくり上手をめざします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました