イートアンドから「こだわり餃子」が届く 2020.8.28

TMの株(株主優待&配当)

こんにちは、TMです。安倍総理の突然の辞任に驚きですが、次の総理は、誰に?経済への影響はと考えつつ、いつもの一日がスタートしました。さて、イートアンドから6月に届いた株主優待の案内で、選んだ「大阪王将こだわり餃子(48粒 たれ8袋)」が、2020年8月28日(金)に届きました。

イートアンドの株主優待についてはコチラにも書いてます。

大阪王将こだわり餃子

「大阪王将こだわり餃子」は、素材にこだわり、具材のキャベツ、にら、豚肉、ニンニク、ショウガは国産のものを使用しています。画像のように1袋に12個のぎょうざが入ってました。袋は、全部4つ入ってます。

「大阪王将こだわり餃子」は、「卵が入ってない」ので、卵アレルギーの子どもも安心して食べれます。同封されていた冊子にアレルギー表が書かれていました。TMの息子は、重度の卵アレルギーなので、ありがたいです。しかも、ぎょうざが大好きです。

実際にいただきました!

子どもたち
子どもたち

やったー!ぎょうざだ!

こどもたちも大喜び、いつも食べている大阪王将のぎょうざとは、一味違いました。
パリッとした皮から、ジューシーな肉汁が、アツうま!です。
なめらかな口当たりで、丁寧なつくりのぎょうざだと思いました。

TM
TM

めちゃウマでした!

TM
TM

おいしいものって笑顔になりますね。
子どもたちも大喜びでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました