田谷から6月株主優待の「シャンプー」が届きました。2021.7.23

TMの株(株主優待&配当)

こんにちは、TMです。2021年6月の株主優待で申し込みをしたシャンプーが、2021年7月23日(金)に届きました。田谷の今回いただいた株主優待については、コチラに書いてますので、よろしければご覧ください。

100株所有で、シャンプーかトリートメント1本もらえます。

田谷の株主優待は、100株所有していると店舗で利用できる優待券もしくは、シャンプーかトリートメントに引き換えることができます。TM家は、田谷の株を3名義分所有しているので、シャンプーかトリートメントを3本もらえます。

TMは前回、シャンプー2本とトリートメント1本を選択しましたが、今回は、まだトリートメントが家にまだあるので、アプルズシャンプー(700ml)3本にしました。

アプルズ(700ml)シャンプー

アプルズは、「青リンゴの香り」がするシャンプーです。子どもたちにも好評で、気に入ってます。値段もそこそこの値段なので、いつも感謝しています。3本届くと、結構な満足感です。うれしー!

毎回書いておりますが、シャンプーの泡立ちは、一般的なシャンプーよりも少ない感じです。洗い流すとさっぱりとしています。ベビーシャンプーなどにも使われいる洗浄剤を使った 低刺激・弱酸性のシャンプーなので、子どもにも安心して使えます。
使ってみて「いいシャンプー」だと思いました。ヘアサロンのシャンプーってなんか、髪に良さそうと思ってしまいます。ちなみにここ最近、TM家ではシャンプーとトリートメントは、買ってません。田谷、がんばってください!

ちょっと高級なシャンプーとトリートメントをもらえるって、幸せです。

これからも、やりくり上手をめざします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました